Newsfeed

調味料や餃子のことなどお店の情報を丁寧に発信

安心してお越しになれるよう常に新しい情報をお届けいたします

温かなコミュニケーションと商品へのこだわりを大切に、中央区小笹に根差す餃子専門店として日々営業中です。どうしたらお客様に笑顔になっていただけるかを常に考えながら、素材の厳選、皮と具材のバランスなど、様々な点をしっかり意識して餃子をお作りしております。

また、地元に根差して営業するお店ならでは視点から、地域のイベントや新しい調味料のことなど、様々なお得情報をいち早く発信しており、いつでもお気軽に参考にしていただけます。

  • RKB「タダイマ!」に取り上げて頂きました
    2021/05/25
    5/17放送でKAJIYAgyozaを取り上げて頂きました!Instagramに記録として残しておりますので是非ご覧ください。Instagramアカウント→@kajiya.gyoza
  • 店休日について
    2021/05/23
    5/23(日)11:00〜18:00オープン5/24(月)店休日通常とは異なりご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

一般的に安全面での評価が高い国産素材を採用し、お子様はもちろん、お体の弱いお年寄りにも安心して食べていただける餃子に仕上げました。具沢山で食べ応えのある中身、程よい食感が癖になる皮など、これまで様々な経験を積んできた店主だからこそのこだわりを詰め込み、専門店としての名に恥じない味わいを実現しております。

また、KAJIYAgyozaではお客様一人ひとりとの関係性を重要に考えており、コミュニケーションや信頼感を意識して対応いたします。初めての方でもお気軽にお越しになれる優しい空気感が好評ですので、ぜひ一度ご利用ください。そのほか、餃子との組み合わせをしっかり考えた自家製ラー油をご提供しており、新しい調味料の販売を開始した際には、最新情報をしっかり発信してまいります。街のイベントなども含め、お得情報についても更新いたします。